« りんごジュース | メイン | 天気予報 »

ワクチンについて

COVID-19(というのは英語圏で使われるコロナのこと)のワクチンを接種したからといって、パンデミック時に旅行するときに一般的になっている他の予防措置に従う必要がないというわけではありませんよね。

航空会社、空港、それから旅行業界全体で、衛生的なものに焦点を当てる取り組みが継続されます。
それは良いことです。はい、、いいことなんです。
旅行者は、来年も旅の途中でマスクを着用し、社会的距離を置くことを期待すべきだとは思うけど、ただし、予防接種の証明があれば、目的地での検疫などの他の要件が免除される場合があります。これが俗にいうワクチン・パスポート。
いい案だと思うけど、結構な人が反対している。
色々な理由で。
、、、難しいけど、これで旅行に行けるなら打つ人も多いし、飛行機も少しは安心ってわけですよね。

「本質的に、予防接種パスポートによって提供される主な改善は、より自由な移動性です」と彼は言いました。 「一部の特に厳格な封鎖は、そのようなパスポートの運送業者にはもはや適用されません。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「りんごジュース」です。

次の投稿は「天気予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38