« 経済が回らない | メイン | 豆腐でケーキ »

なにしても批判

ヘンリーさんとメーガンさんは何をしても批判される。
確かにフェアではない部分もあるかもだけど、だったら、、、、、
、、、動くな、、、、、といいたい。
何か行動をおこすから叩かれる、それがどんなにいいことでも。
パパラッチ対策はしてもね、彼らもプロですし、なんでも記事にしてしまうのだ。
一般人にこんなことしませんし、一般人になった、と言いながらビジネスに走るふたりはいい標的です。
このふたり、本当に何を考えているのかさっぱり分からない。
おとなしくしていたらいいのに。真にがしたいの?何になりたいの?

ビジネスで相手を捕まえたのなら、メーガンそれは間違えているし、私は個人的にそうは思ってません。純粋に好きになって結婚したのだと信じてます。ただ、やり方とかタイミングは悪すぎた。
しかも、、、我慢した期間も短い。
ようるすにあなたのワガママなのですよ。
まだ若いしね、分かってないかもだけど、・・・いつか分かる日は来ますよ。

なにしても批判されるのだから、おとなしくイギリスにいたらよかったのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経済が回らない」です。

次の投稿は「豆腐でケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38