« 遅い | メイン | 経済が回らない »

マッサージで顎を綺麗に

顎のラインが気になって着まして(前からだけど)、
マッサージは、お風呂で顔を洗う時に時々していますが、
麻疹を使ったものってどうなんだろうとふと思いました。

というのも、もらったマシンがあるけど使ってないからです。
なんだか痛そうで。。

マシンといっても、コロコロです。コロコロ動かすだけのもの、痛そうじゃない?
ちょっとやっただけで痛いからやめてました。
でも新しいし、マッサージって面倒なので、ころころするだけのあれを使ってみようかなって。
効果があるかどうかはわからないけどね。

皆さんはどうしてます?
顎のラインなんて考えたことない?
どうしてもたるんできますよ、痩せていてもです。
なのでケアしないとね、、みっともなくなってしまうから。

ということで、これを書いたらしばらくコロコロしてみようと思っています。
毎日続けていたら、ラインは綺麗になってくるかなー、って期待して。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅い」です。

次の投稿は「経済が回らない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38