« 最後まであきらめない | メイン | 糖尿病は痩せててもなる »

リアル感

例えば、ですけど、ガイコクにいく、ってなったら、ツアーでもドキドキする、、らしい。
でもそこに、添乗員がいたらどうだろうか。
安心するのではないかな。
これこそがリアル感。

だったら、ということで、海外に行く人のために、添乗員から話を聞く、っていう企画があれば、よりそのツアーって人が来るのではないかな、、、って思うのが旅行会社です。
行く気がすこしでもあるのなら、安心するためにもそういう会には行ってみるといいですねー。

って、、近くにそういうのはないのがつらいが。

近くにある旅行会社は、普通に窓口があって予約したりするだけ。
簡単な質問には答えるかもだけど、現地の詳しい事は分かっていない。
だってその人はそこへ行った事がないんですものー。

ということで、リアル感を受けたいのなら、やっぱり添乗員とかね、
現地に住んでいる人とかね、、、そういう人じゃないとダメです。

会場が近くにあったら、、いや、遠くても、あったらいくべきです。
とはいえ、一泊してまでいくようなものじゃないかな、、はは。

一泊してでも行くなら、そこでもう旅行ですもんね笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後まであきらめない」です。

次の投稿は「糖尿病は痩せててもなる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38