« あけましておめでとうございます | メイン | 呼び出しが遅い! »

クリーム

リビングのテーブルに、いつもクリームが乗っかっています。
いつでも気軽につけられるように、なんだけどね。

これを、キッチンで手を洗ったあととか、お風呂に入ったあとなんかにリビングに行って目費入るとつけるのですが、ちょっと油が多いのか、手のひらにオイルが残って嫌なので、
またキッチンで手を洗うしまつ。

手に平に散って足とか他の部分につけるのはいいんです。
手の甲も大丈夫。
でも手のひらや指先にクリームがついてる感覚がなんとなく嫌なのです。
おかしい?

せっかくつけたクリームをまた水で洗い流すこのアホさ。
でもそうしないと気持ち悪いのです。

ワインなんか飲むときも(やめなさい??)、ワイングラスにオイルがつくのも嫌なんです。
ちょっと神経質かな?

手先についたまま「よし!」ってなるのはあまりない、でも、そのままの時もあります。
手先が乾燥してるのもわかるから。

なのでクリームはいつでもつけられる状態だけど、その後すぐに手先だけキッチンで洗いたくなるので、
だったらキッチンい置いておけないいんじゃない?
なんて思っている今日このごろです。

でも家族も使うので定位置がいいのかなと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「呼び出しが遅い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38