« キーボード | メイン | あけましておめでとうございます »

お断り

知り合いから聞いた話。
若い時に男性からお付き合いをしてくださいっていわれて付き合い始めたけど、
逆にその相手から「やっぱり別れたい」と言われた話。
なんでまた?って思うでしょ?
どうも相手の男性は女性の見た目に惹かれたようなんです、
とてもきれいな人ですから。

でも会話が続かず、一緒にいても楽しくなかったそうなんです(話からしてそんな感じでした)
(若かったからそうであって、今は違うと思います)

別れたいって言われて少しショックをうけたみたいですが、
もともと乗り気でもなく、だからよかったけど、
会話が弾まなかった件については反省もして、
たとえ好きじゃなくても会話には気を付けるようになったのだそうです。

なんだかね、、緊張してたみたいですよ、いいよられた人との時は。
普段はちゃんと明るくお話が出来る人です。

なので、結局は縁がなかったし、緊張するような相手ではどちらがどうじゃなくても続きませんね。
相手の男性も緊張してるってワカラズ、
分かったとしたらその緊張をとく努力をしなくてはいけなかったのかなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーボード」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38