« 疲れた時の甘いもの | メイン | エリートほど »

アドワーズ

なにかの広告宣伝するに有効なアドワーズ。
それについて書いてみようと思います。
なんで??
書いてみたいから・・・笑

アドワーズとは、 Googleが提供しているクリック課金の 広告サービスです。

Googleアドワーズを使えば、Googleの 検索結果や
Googleと提携しているWebサイトや ブログなどにも広告を掲載することができて、
テキスト 広告やイメージ 広告、動画 広告、リッチメディア広告
という、、、いわゆる4種類の広告を掲載することができます。

また、クリックされた回数と入札 単価を掛けあわせた金額を Googleに支払うクリック課金制を用いているのが特徴です。

アドワーズの料金は、 広告が ユーザーにクリックされた回数の料金を Googleに対して支払います。
クリック課金制になるので、クリックがされなければ料金が発生せず無駄なコストを払う必要がない特徴があります。

よって、自分たちの ターゲットユーザーのみにクリックされるように、
広告文章や出稿 キーワード、出稿Webサイトなどを慎重に選ぶ必要があります。

難しいけど、やっていくうちにだんだんわかるようになってきますね。
ただ、、、効果があるかどうかはやり方によるし、
分からないんだなーー。

そこが大事なのにねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた時の甘いもの」です。

次の投稿は「エリートほど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38