« FB広告 | メイン | 疲れた時の甘いもの »

唯一の医師仲間

離婚して以来ずっと元気なかった知り合いの医師がいるんだけど、最近彼女が出来たって言ってやっと前みたいに戻ったよ。あと転職にも成功したみたい。前の奥さんとは散々ケンカして、最後もケンカ別れみたいになっちゃってたから後から色々かんがえるとこあったみたいで落ち込んでたんだ。うちはほとんどケンカとかないから、相談に乗ってたときもあまり役に立てなかったかもしれないってずっと思ってたんだけど。でもやっぱり結局そういう傷を癒せるのって、近くに居る人なんだな。

彼女のことはまだ詳しく聞いてないし、毎度の写メ公開もまだだけどきっと良い子なんだろうよ。自分の唯一の医師の知り合いでもあり、唯一の飲み仲間でもあるからけっこう心配してたんだ。医師としても尊敬できる良いやつなんだ、けど医師じゃなかったらもっと色んなとここで活躍してたかもっていうくらい多趣味だし。色々羨ましいやつ、才能ってもんがあるやつ。新しい彼女と上手くいけば、また結婚できるさ。今度こそはきっとうまくいく、何でも二度の失敗なんて無い学習能力の高いやつだから。バカにしてるわけじゃない、本当に良いやつなんだ。ずっと心配だったから本当に安心してるんだよ、また一緒に楽しく飲めるっていうことでもあるし。

まあその医者のカレが最近このランキングを見ていってたのが、俺の転職理由は家族関係じゃなくて女だってね!!w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月21日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FB広告」です。

次の投稿は「疲れた時の甘いもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38