« やる気がでない | メイン | 唯一の医師仲間 »

FB広告

フェイスブック広告を出そうとしたのに、出来ませんでした。
どうしてか分からない。
諦めきれないけど、出来ないものはしょうがないですね。

Facebook広告とは、Facebook内で表示される広告のことです。
Twitter広告やInstagram広告に並ぶSNS広告の一種で、
そのユーザー数の多さやターゲティング精度、ビジネス向けの使いやすさから企業での活用が進んでいますね。

Facebookは、TwitterやInstagramのような友達や共通の趣味を持った人に加えて
仕事関係の人とつながることが多いSNS、

友達の情報だけでなくて、友達のそのまた友達の情報がタイムラインに流れてくるために
非常に拡散力が高い面があります。

つまり、ビジネスに活用することに適した媒体なのです。

が!

出来なかった・・・・悲しい。
もう一度やりたいけど、同じように出来なかったら悲しいなー。
どうしてなんだろう、誰か教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やる気がでない」です。

次の投稿は「唯一の医師仲間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38