« フェイスブック不具合 | メイン | チャーハンを作りました »

題名は忘れたけど

題名は忘れてしまったのですが、外国の映画で、
どこか宇宙に、地球と同じような星があって、そこには自分とそっくりの人が
同じように生活してるという映画。

奥さんを無くした男性がいて、その男性のためにその星から奥さんを連れてくる、っていう、
そんな映画でした。
でもその前に、その、旦那さんのために尽くした女の子は、
実は交通事故でその男性の奥さんと子供を死なせてしまった張本人、という設定。

罪滅ぼしにその家に行き、無料で掃除をし、なんとかツミほろぼしを、と思ってるうちに、
男性はその子にひかれていき、女の子も男性に惹かれ、、、みたいな。

亡くなったはずの奥さんを連れてくるまではよかったけど、
考えてみたらさ、その☆からつれてきたら、そこにいる、同じ男性も悲しいわけだよね。

そう考えたらわけ分からない映画だな、今思った(!)。
あの映画、もう一回みてみたいな。
なんて名前だったのかさっぱり思いだせない、誰か知ってます?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェイスブック不具合」です。

次の投稿は「チャーハンを作りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38