« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

題名は忘れたけど

題名は忘れてしまったのですが、外国の映画で、
どこか宇宙に、地球と同じような星があって、そこには自分とそっくりの人が
同じように生活してるという映画。

奥さんを無くした男性がいて、その男性のためにその星から奥さんを連れてくる、っていう、
そんな映画でした。
でもその前に、その、旦那さんのために尽くした女の子は、
実は交通事故でその男性の奥さんと子供を死なせてしまった張本人、という設定。

罪滅ぼしにその家に行き、無料で掃除をし、なんとかツミほろぼしを、と思ってるうちに、
男性はその子にひかれていき、女の子も男性に惹かれ、、、みたいな。

亡くなったはずの奥さんを連れてくるまではよかったけど、
考えてみたらさ、その☆からつれてきたら、そこにいる、同じ男性も悲しいわけだよね。

そう考えたらわけ分からない映画だな、今思った(!)。
あの映画、もう一回みてみたいな。
なんて名前だったのかさっぱり思いだせない、誰か知ってます?

About 2017年11月

2017年11月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年10月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38