« 膝のトラブル | メイン | 題名は忘れたけど »

フェイスブック不具合

自分のフェイスブックの投稿が見られなくなってしまった。
いつまで続くのかなこれ。。

ニュースフィードで友達の投稿をひと通り全部見たい、
というわけで表示方法を「最新情報」に切り替える人がいる。
それで目的は達成されるだろうか。
はっきり言って、不可能だ! 
「最新情報なら全部見られる」というのは誤解である。

との書き込みをみつけた。
でも自分のはこの現象でもなさそうだ。
自分の投稿が見れないのだから。


ところで「最新情報」ってなんだ?
[最新情報]をクリックすると、友達の投稿、
よく利用しているFacebookページとグループ、
その他の人気投稿がニュースフィードの先頭に表示されます。
[最新情報]をクリックすると、同じ記事が投稿順に表示されます。
注: ニュースフィードは、最終的に[ハイライト]に戻ります。
とのフェイスブックの説明ですが、さっぱり分からない。

最新情報にしてもダメだって言う人も多いからあまり意味はないのかもだね。
なんだいったい、フェイスブック!もっとしっかりやってくれーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「膝のトラブル」です。

次の投稿は「題名は忘れたけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38