« 計算高い | メイン | フェイスブック不具合 »

膝のトラブル

膝を、しばらく座ってたりして動かそうとすると固まってるってことないですか。
病気かな?

ロッキングっていうのがあるそうですよ。
ロッキングは決して珍しくない膝トラブルなのです。

膝のロッキング現象が起こる原因と、対策方法をご紹介したいな。
また、急にロッキングが起こった場合の対処法もご説明しましょう。
ロッキングはすべての年代の人に発症する可能性がある膝の故障です。
この記事をお読みいただいて正しい対処法を知り、いざというときに備えてください。

のロッキング現象とは、突然激しい痛みが起こった後に膝が動かなくなってしまう現象です。
普段はあまり意識していませんが、膝の関節が動かないと人間は歩けなくなります。

ためしに、誰かに膝を強く抑えてもらって歩いてみてください。
足を動かすことすら大変だと思います。
何の前触れもなく痛みがはしって膝が動かなくなれば、慌ててしまう方も多いでしょう。

私がそれになったのかどうかは分からないけど、
こういうのがありますよ、ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「計算高い」です。

次の投稿は「フェイスブック不具合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38