« ヨガについて | メイン | 膝のトラブル »

計算高い

計算高い人、特に今日は女性の場合でいいましょうか。
モテる女性ってのは計算高い可能性がある、という話です。

大好きな彼に対して、音信不通を平気でやってのける女性は男性に飽きられません。
よほど嫉妬心や束縛芯の強い男性なら別ですが、
大抵の男性にとって“心配させられる”という体験はいい刺激になるもの。
“彼に嫌われたくない!”と、
彼中心の世界を生きている女性にはなかなかできない技なのですね。

音信不通のワザ(!)、たまにはしてみるといいのかも?
彼氏がいれば。

フレンドリーな彼女は自慢したくなるものですが、あまりにも誰にもフレンドリーだと今度は友達がたくさんで心配になるのだそうです。
それでも「それでも私はあなたのもの」アピールをするといいみたい。
どうやってするのかまでは分からないけど。。。(ダメじゃん)。

あとはやっぱりいつも綺麗にしていることでしょうね。
着飾る、というのではなくて、清潔にしている。
あんがい出来なくなってくるんですって。してるつもりでも「あれ?」って思うみたいですよ。

計算高いっていってもこの程度です。
あまりドロドロしたものではありません(笑)。
参考になればさいわい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガについて」です。

次の投稿は「膝のトラブル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38