« 医師の息子はやりたい放題 | メイン | 長寿の秘訣 »

お茶

たまに美味しいお茶を飲むと笑顔になる。
普段のお茶も美味しいけどね、でも、たまーに「美味しい」と思うお茶を入れると違うね。
毎回その美味しいお茶を飲んでいたら気づきにくいのだろうけど。

静岡の質のいいお茶で、大事に大事に飲んでいます。
ストレスがたまったときなどにゆっくり飲んで笑顔になってる、至福のひとときですねー。
こういう時間がないとやってられないです。
そんなことないですか?あるでしょ?

お茶じゃなくてもいいんです、なにか、ここぞという時に笑顔になれるものがあるといいですね。
ペットって人もいました。
ペットがストレスを解消させてくれるんですって、ペットとの会話、とかいってましたよ。
ちょっと怪しい人かも(笑)?
なんでもいいと思うんです、怪しくても(!)。
笑顔になれるなにか、絶対必要です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師の息子はやりたい放題」です。

次の投稿は「長寿の秘訣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38