« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

お茶

たまに美味しいお茶を飲むと笑顔になる。
普段のお茶も美味しいけどね、でも、たまーに「美味しい」と思うお茶を入れると違うね。
毎回その美味しいお茶を飲んでいたら気づきにくいのだろうけど。

静岡の質のいいお茶で、大事に大事に飲んでいます。
ストレスがたまったときなどにゆっくり飲んで笑顔になってる、至福のひとときですねー。
こういう時間がないとやってられないです。
そんなことないですか?あるでしょ?

お茶じゃなくてもいいんです、なにか、ここぞという時に笑顔になれるものがあるといいですね。
ペットって人もいました。
ペットがストレスを解消させてくれるんですって、ペットとの会話、とかいってましたよ。
ちょっと怪しい人かも(笑)?
なんでもいいと思うんです、怪しくても(!)。
笑顔になれるなにか、絶対必要です。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38