« 私には無理 | メイン | お茶 »

医師の息子はやりたい放題

うちの子の園にはボスザルと陰で呼ばれる悪ガキがいる、そいつの両親は医師だとかで園にも寄付してるかなにからしくボスザルが悪さしても先生達もうかつに注意することができないらしい。そんなのこそっと叱っときゃあいいじゃん、って思ったけど前にボスザルにこっそり注意した先生はいつの間にか違う園に飛ばされてた。あのボスザルだてに医師の息子じゃない、しっかりとチクリおったな。他のママたちも我が子をボスザルに近づけまいとするが、ボスザルの勢いは常にその他大勢に向けられている。

家庭教師をつけてるとかなんとかって話を聞いたことあるけど、やっぱりあのボスザルも医師を目指しているのだろうか。あんなのが医師になってしまったら、医療ミスだらけだぞ。両親が園にくることはほとんどないらしいけど、クリスマス会の時のうっすらとした記憶のなかではものすごく静かで目立たない感じだった。家では好き放題させて甘やかしまくってるのだろうけど、こんなに暴れまわるんじゃ両親も心配にならないのだろうか。医師にするよりまず石にでもした方が静かでいいかもしれないな、とか。まぁ幸いうちの子とは一つ違いなので、そこまで被害を受けちゃいないんだけどね。さすがにもう少し先生達に叱って欲しいところだわ。

[リンク]保険会社の医師になるための無料の方法

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月09日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私には無理」です。

次の投稿は「お茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38