« スコセッシ監督映画 | メイン | 医師の息子はやりたい放題 »

私には無理

夏でも冷たいシャワー浴びるのは嫌なのですが、冷たいシャワーでシャキッと出来る、なんて記事を読みました。
そりゃシャキッとはなるけど、、嫌だなぁ。

たいシャワーを浴びるメリットについてはさまざまな記事がありますが、もともと
暖かいシャワーが好きだったとある人いわく、
精神的、身体的に数えきれないほど多くの変化を感じたとか。

そして、ヨガをする人や修道士、ロシア人からインディアン、日本の神道に渡り、
古くから取り組まれてきたことでもあるのですって。
ふーん¥・・・・・。

冷たいシャワーを浴びると、朝から心拍数があがります。
それによって脳に酸素がいきわたるのです。朝の習慣に取り入れられれば、
毎日すっきり目覚め、1日をエネルギッシュに過ごすことができるでしょう、
・・・・というものでした。

出来ますか?
修行ですよね。

死ぬかも???私には無理です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スコセッシ監督映画」です。

次の投稿は「医師の息子はやりたい放題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38