« 色々と考えること… | メイン | プライベートな悩みは秘密で… »

ストレス解消法は…

看護師の仕事をしていると尽きない悩みがやっぱり職場でのいろんなこと。
だけど職場での話ってなかなか誰にでも言えないんだよね。
どこからそれが大きなうわさとなって流れてしまうかわからないから…。
特に医者と看護師との間のことなんて絶対に…。
それに自分のプライベートな悩みなんかも看護師仲間には絶対にいえません。
今までそれで何人もの人があちこちにうわさされていたのを目の当たりに見ているからねぇ…。
やっぱり女性の多い職場はすごいです。
女子高って女の子ばかりでかなりすごいって話をよく聞くけどあれと同じような感じがします。
だけどいろいろ言い合える職場の友達がいないと結構ストレスたまっちゃうんだよね。
そのストレスをどんな風に解消していくかが大きな問題です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々と考えること…」です。

次の投稿は「プライベートな悩みは秘密で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38