« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

ストレス解消法は…

看護師の仕事をしていると尽きない悩みがやっぱり職場でのいろんなこと。
だけど職場での話ってなかなか誰にでも言えないんだよね。
どこからそれが大きなうわさとなって流れてしまうかわからないから…。
特に医者と看護師との間のことなんて絶対に…。
それに自分のプライベートな悩みなんかも看護師仲間には絶対にいえません。
今までそれで何人もの人があちこちにうわさされていたのを目の当たりに見ているからねぇ…。
やっぱり女性の多い職場はすごいです。
女子高って女の子ばかりでかなりすごいって話をよく聞くけどあれと同じような感じがします。
だけどいろいろ言い合える職場の友達がいないと結構ストレスたまっちゃうんだよね。
そのストレスをどんな風に解消していくかが大きな問題です。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38