« 私の悩み… | メイン | ストレス解消法は… »

色々と考えること…

最近ちょっと悩んでいるっていうと大げさかもしれないけど色々と考えてしまうことがあるんだよね。
だけど自分の悩みとかって職場の人には話せないことがちょっと寂しいかな。
看護師の仕事をしていて同僚になんとなく相談を持ちかけたことがたった一度あるんだけど私の悩みを職場の多くの人が知ることになってしまった。
私が相談した相手って口がすごく軽かったんだよね…。
以来私は職場の人間を信用することをやめました。
もちろん一緒に働いているんだからそれなりのお付き合いはするけどね。
プライベートは一切話さないようにしています。
信頼できるのってやっぱり自分以外にはいないのかな…なんて人間不信になっちゃいそうだからね。
そんなことにならないように話さないのがベストなんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の悩み…」です。

次の投稿は「ストレス解消法は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38