« どこにぶつける、私の悩み | メイン | 色々と考えること… »

私の悩み…

同じ職場で働いているとなかなか自分の悩んでいることなんて打ち明けられなかったりするよね。
みんながどんな風に思っているのかはわからないけどどこから別の人に話が漏れてしまうかわからないからそれを考えると結局みんな同僚であっても一線引いた付き合いになってしまいます。
なんだかちょっと寂しい感じもするけどそうすることが円満な職場生活を送るコツなのかもしれないよね。
何でもかんでも言い合える友達が職場にいると楽だけどもし何かの拍子に…なんてなったら働きづらくなっちゃうからね。
でも悩みを誰にも打ち明けず一人で抱え込んでいるとどうしてもストレスがたまってしまって…。
みんなはそんな経験ありませんか?
私はそういう時最近は好きなものを好きなだけ食べる!なんて方法で発散させてます。
これでしばらくはまた頑張れるから不思議だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月09日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこにぶつける、私の悩み」です。

次の投稿は「色々と考えること…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38