« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月09日

私の悩み…

同じ職場で働いているとなかなか自分の悩んでいることなんて打ち明けられなかったりするよね。
みんながどんな風に思っているのかはわからないけどどこから別の人に話が漏れてしまうかわからないからそれを考えると結局みんな同僚であっても一線引いた付き合いになってしまいます。
なんだかちょっと寂しい感じもするけどそうすることが円満な職場生活を送るコツなのかもしれないよね。
何でもかんでも言い合える友達が職場にいると楽だけどもし何かの拍子に…なんてなったら働きづらくなっちゃうからね。
でも悩みを誰にも打ち明けず一人で抱え込んでいるとどうしてもストレスがたまってしまって…。
みんなはそんな経験ありませんか?
私はそういう時最近は好きなものを好きなだけ食べる!なんて方法で発散させてます。
これでしばらくはまた頑張れるから不思議だよね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38