« 看護師の私、悩みは… | メイン | 私の悩み… »

どこにぶつける、私の悩み

毎日毎日忙しい時間をすごしている私。
看護師の仕事は本当に疲れるんですよね…。
だけど泣き言なんて言ってられない。
小さな悩みなんてみんな何かしら抱えているものだよね。
私の悩みもきっとそんな中のひとつ。
だけどそんな悩みが私の中では結構大きかったりします。
毎日患者さんと笑顔で会話をしながら心の中ではため息をついているんですよねぇ。
そんな私の本当の気持ちを感づかれてしまうんじゃないか…ってたまに不安になっちゃったりもします。
自分の悩みを真剣に誰かに話すことが出来ればいいんだけど職場でのことって誰に相談していいのかわからないんだよね…。
誰かに悩みを話してその話がどこかに流れてしまったら…そんなことを考えるとなかなかね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月27日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私、悩みは…」です。

次の投稿は「私の悩み…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38