« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月27日

どこにぶつける、私の悩み

毎日毎日忙しい時間をすごしている私。
看護師の仕事は本当に疲れるんですよね…。
だけど泣き言なんて言ってられない。
小さな悩みなんてみんな何かしら抱えているものだよね。
私の悩みもきっとそんな中のひとつ。
だけどそんな悩みが私の中では結構大きかったりします。
毎日患者さんと笑顔で会話をしながら心の中ではため息をついているんですよねぇ。
そんな私の本当の気持ちを感づかれてしまうんじゃないか…ってたまに不安になっちゃったりもします。
自分の悩みを真剣に誰かに話すことが出来ればいいんだけど職場でのことって誰に相談していいのかわからないんだよね…。
誰かに悩みを話してその話がどこかに流れてしまったら…そんなことを考えるとなかなかね…。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38