« 2013年12月 | メイン | 2014年06月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月13日

あったかカキ鍋

昨日カキ鍋をしているテレビ番組を見たんだけどものすごく美味しそうだったんだよねぇ。
カキが大好きな私はテレビに釘付け。
子供のころはカキなんてどうして美味しいんだろう?なんて思うくらい大嫌いな食べ物だったんだけど今はあの味がたまらない!
食の好みってすごく変わっちゃうものなんですね。
だけど看護師仲間でカキの好きな人ってなぜか少ないんですよ…。
あんなに美味しいのにどうして嫌いなんだろうって不思議なんだけどねぇ…。
実は納豆も大好きな私なんだけど小学校のころ、給食で納豆が出ても嫌いだから…って食べれない友達が多くて本当は好きなのにみんなに合わせて食べなかったんですよねぇ。
子供のころって周囲に合わせてしまうってよくあるよね。
大人になったら好みまで人に合わせる必要ないって思うんだけどね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38