« 私の憧れは… | メイン | 医師の奥さんの仕事 »

私の悩みは…

看護師の仕事をしていると仕事中は忙しくていろいろと悩んでいる暇はないって感じなんだけど仕事が終わって一息つくと今悩んでいることがふっと頭に入ってきたりするんだよね。
みんな悩み相談はやっぱり仲のいい友達とかにしているのかな…。
正直私は仲のいい友達にさえもあんまり自分のことを話すのが好きではありません。
なんだか負けてしまったような気になるんだよね。
いつも周囲には強い自分を見せていたい。
弱みを見せたくない…って感じかな。
きっとぜんぜんかわいくない女だよね。
それでもこの性格だけはどうしても変えることが出来ない…。
誰かに頼って甘えて…そんなことが出来る女性になりたいなって思ったりすることも多いけど恥ずかしくて私には無理です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の憧れは…」です。

次の投稿は「医師の奥さんの仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38