« 広く浅くの時代… | メイン | 私の悩みは… »

私の憧れは…

看護師としての仕事は最近特に悩むところは少なくなってきているんだけど実は今プライベートで大きな悩みを抱えていたりするんですよね…。
だけどプライベートの悩みって職場ではなかなか人に話すことが出来なくてついつい自分一人で思い悩んでしまう…。
きっとそんな人は多いんだろうけどね。
仕事仲間って正直どこまで信用していいのかわかりません。
仕事場だけではなくてプライベートでも付き合えるような同僚ってなかなか存在しません。
そこまで信用出来るのかどうかってなかなか見抜けないんですよね。
今の世の中きっとどこでもそんな感じなんでしょうね…。
もっと深く広く付き合える人間関係って出来ないものなんでしょうか…。
穏やかな暮らしについついあこがれてしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広く浅くの時代…」です。

次の投稿は「私の悩みは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38