« 人とかかわる仕事は… | メイン | 私の憧れは… »

広く浅くの時代…

看護師の仕事をしている間は忙しくていろんな悩みを抱えていても忘れていられるんだよね…。
だけどフッと一息つくと抱えている悩みがどっとあふれてきちゃうから大変…。
誰かに話をするだけでも気持ちがすっきりするんだろうけど看護師仲間に自分の悩みを打ち明けるのってちょっと私には無理かな…。
そこまで仲間のことを信用出来ていないっていうか…きっと私だけじゃなくてみんなそんな風に思っているんじゃないのかなっ。
看護師って仕事だけにこだわらずどんな仕事場でもきっと一緒に働いている同僚と形だけの付き合いをしている人が多いと思うんだよね。
昔だったらもっと深い付き合いをしていたのかもしれないけど今の時代は広く浅くって感じが主流なんだろうね。ちょっと寂しい気もするけど仕方ないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人とかかわる仕事は…」です。

次の投稿は「私の憧れは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38