« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月24日

仕事を離れて悩み相談…

職場では誰にも話せない悩み…きっとみんなそんな悩みのひとつや二つもっているのではないでしょうか。
私もやっぱり自分ではとても大きいと思っている悩みがあります。
だけど看護師をしている私は職場でそんな大きな悩みを打ち明けるような友達はいないんですよね…。
みんな何を考えているのかわからない、結局はうわべだけの付き合いなんですよね。
職場に心から本音を話せるような友達が一人でもいたらもっと楽しくなるんだろうけどそういうのってなかなかできるものじゃないのかもしれませんね。
最近学生時代が懐かしいな…ってつくづく思ってしまいます。
学生時代の友達って仕事を始めるとなかなか思うように会えないんですよね…。
今度はいつみんなで集まれることやら…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38