« 私の悩みは誰に… | メイン | 仕事を離れて悩み相談… »

誰に悩みを相談すれば…

看護師の仕事をしているといろんな悩みが出てきちゃいます。
もちろんその中にはプライベートな悩みもあるもののほとんどが
職場でのことになっちゃいます。
仕事のことだけならいいけど職場の人間関係に関しては悩んでも悩んでも
なかなか解決策が見つからないんですよね。
そして誰に話すこともできなくて…。
職場の人間に少しでも話してしまったら大変。その人が誰かにしゃべらない保証は
ないですからねぇ。
誰かに言われたりしたらこの病院での私の居場所がなくなってしまいます。
どんなに普段仲良くしていても心底信頼できる職場の仲間ってなかなか見つからないものです。
学生時代の友達とかって就職してばらばらになってしまうとなかなか会う機会も減ってしまうんですよね。
特に私は看護師だからみんなと時間的なものが合わないことが多いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の悩みは誰に…」です。

次の投稿は「仕事を離れて悩み相談…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38