« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

誰に悩みを相談すれば…

看護師の仕事をしているといろんな悩みが出てきちゃいます。
もちろんその中にはプライベートな悩みもあるもののほとんどが
職場でのことになっちゃいます。
仕事のことだけならいいけど職場の人間関係に関しては悩んでも悩んでも
なかなか解決策が見つからないんですよね。
そして誰に話すこともできなくて…。
職場の人間に少しでも話してしまったら大変。その人が誰かにしゃべらない保証は
ないですからねぇ。
誰かに言われたりしたらこの病院での私の居場所がなくなってしまいます。
どんなに普段仲良くしていても心底信頼できる職場の仲間ってなかなか見つからないものです。
学生時代の友達とかって就職してばらばらになってしまうとなかなか会う機会も減ってしまうんですよね。
特に私は看護師だからみんなと時間的なものが合わないことが多いです。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38