« ないものねだり | メイン | 誰に悩みを相談すれば… »

私の悩みは誰に…

看護師として毎日病院でドタバタ忙しく働いている私。
働いている間は忙しいからいろんなことを考えなくて済むけど自宅に帰ると色々と悩んでいることが頭の中に思い浮かんでしまうんだよね…。
みんなたくさんの悩みを抱えていると思うけど私も同様今真剣に悩んでいることがあります。
誰かに聞いてもらいたいって思うけど看護師仲間にはそういう悩みって話せません。
どこまで信用していいのか…表向きだけの付き合いしかしていないからねぇ…。
昔ながらの友達に相談しようにもなかなかお互いの仕事の休みが合わなくて…。
毎日悶々としているんだけど何かいい方法ないかな…。
誰か悩みを聞いてくれるだけでいいから聞いてほしい。
そういう相手が一人か二人いてくれると心強いですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ないものねだり」です。

次の投稿は「誰に悩みを相談すれば…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38