« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

私の悩みは誰に…

看護師として毎日病院でドタバタ忙しく働いている私。
働いている間は忙しいからいろんなことを考えなくて済むけど自宅に帰ると色々と悩んでいることが頭の中に思い浮かんでしまうんだよね…。
みんなたくさんの悩みを抱えていると思うけど私も同様今真剣に悩んでいることがあります。
誰かに聞いてもらいたいって思うけど看護師仲間にはそういう悩みって話せません。
どこまで信用していいのか…表向きだけの付き合いしかしていないからねぇ…。
昔ながらの友達に相談しようにもなかなかお互いの仕事の休みが合わなくて…。
毎日悶々としているんだけど何かいい方法ないかな…。
誰か悩みを聞いてくれるだけでいいから聞いてほしい。
そういう相手が一人か二人いてくれると心強いですよね。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38