« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

ないものねだり

看護師の仕事をしているとどうしても言いたいことがたくさんあるんだよね。
うっぷんが思いっきりたまってしまう仕事のひとつです。
だけど職場のみんなと悩みを打ち明けあうなんてことなかなか出来ません。
みんな人を蹴落とそうと必死になっていたりしますからね。
影で何を言われるかわかりません。
なんだか寂しい世の中になってしまったものですよね。
都会の病院で働いているといろいろと悩みも多くて仕方ないのかもしれないけど…。
なんだか大都会を離れて小さな小さな離れ小島のようなところで働きたいって思ってしまいます。
もちろんそれはそれでとても大変なことがたくさんあるんだろうけどね。ついついないものねだりしてしまいます…。
みんなそんなものなのかもしれないけどね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38