« 看護師の職場… | メイン | ないものねだり »

無関心は無表情

誰しもみんな多かれ少なかれ悩みを持っているものですよね。
私もたくさん悩みがあります。
ほんの些細な悩みから大きな悩みまでいくつもあるけど最近は誰にもそんな自分の悩みを打ち明けていません。
職場のナース仲間なんかには絶対言えないですね。
職場の仲間はあくまでも仕事上の付き合いであってプライベートで親しくしているナースはいないんですよね…。
なんだかそこまで仲のいい人ばかりの職場じゃないんですよね…。
大きないざこざは起こさないけど和気藹々といったムードともまたちょっと違う…。
みんな人のことには無関心ってところでしょうか。
だけどそれが一番仕事をする面ではやりやすいのかもしれませんね。
無関心であればその輪に温かみはなくても揉め事も起こらないですからね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の職場…」です。

次の投稿は「ないものねだり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38