« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

無関心は無表情

誰しもみんな多かれ少なかれ悩みを持っているものですよね。
私もたくさん悩みがあります。
ほんの些細な悩みから大きな悩みまでいくつもあるけど最近は誰にもそんな自分の悩みを打ち明けていません。
職場のナース仲間なんかには絶対言えないですね。
職場の仲間はあくまでも仕事上の付き合いであってプライベートで親しくしているナースはいないんですよね…。
なんだかそこまで仲のいい人ばかりの職場じゃないんですよね…。
大きないざこざは起こさないけど和気藹々といったムードともまたちょっと違う…。
みんな人のことには無関心ってところでしょうか。
だけどそれが一番仕事をする面ではやりやすいのかもしれませんね。
無関心であればその輪に温かみはなくても揉め事も起こらないですからね!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38