« 看護師の悩みは… | メイン | 無関心は無表情 »

看護師の職場…

私の今の悩み、やっぱり一番は職場での悩みかな…。
職場ではなかなか自分の本音の部分は言えないからストレスたまっちゃう。
看護師の仕事ってちょっと接客業に似てるよね。毎日毎日たくさんの患者さんと応対していくわけだけどいろんな病気のいろんな患者さんがいる。
その人その人によって対応が違ってくるから結構大変。そんな仕事で疲れ果てている体に追い討ちをかけるように職場の人間関係…。
こういう悩みってみんなどんな風に発散しているんだろう。
何でも話せる頼もしい友達がいればいいんだろうけど私が一番何でも話せる友達は今結婚して出産…一番忙しい時だからねぇ。
私の悩みに長々と付き合わせるわけにはいかないんだよね…。
しばらくは私の悩み相談につき合わせるのはかわいそうだからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の悩みは…」です。

次の投稿は「無関心は無表情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38