« 友達に相談しても解決しても解決できない看護師の悩みは? | メイン | 女は女優… »

看護師同士では語れない悩み

人間誰でも悩みの一つや二つ抱えているんだろうと思うけどそういう悩みを打ち明けられる人がそばにいるとすごく気持ち的に楽になりますよね。
残念ながら私にはそういう人が近くにいません。
大親友といえる友達がいるんだけどすごく遠い場所に住んでいるからなかなか会うことも出来ず、とても早くに結婚して子供が出来て離婚…必死に働いて子供を育てている彼女にあれこれ愚痴るというのもね…。
看護師の仕事をしていると結構些細ないざこざがあるんですよね…。
女性の多い職場ではどうしても仕方のないことなんでしょうね!
いちいち小さなことを気にしていたら実が持ちません。
私が今の病院に勤めだしてから丸一日ずっと何事もなく平和だったっていう日がどれくらいあるだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達に相談しても解決しても解決できない看護師の悩みは?」です。

次の投稿は「女は女優…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38