« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

看護師同士では語れない悩み

人間誰でも悩みの一つや二つ抱えているんだろうと思うけどそういう悩みを打ち明けられる人がそばにいるとすごく気持ち的に楽になりますよね。
残念ながら私にはそういう人が近くにいません。
大親友といえる友達がいるんだけどすごく遠い場所に住んでいるからなかなか会うことも出来ず、とても早くに結婚して子供が出来て離婚…必死に働いて子供を育てている彼女にあれこれ愚痴るというのもね…。
看護師の仕事をしていると結構些細ないざこざがあるんですよね…。
女性の多い職場ではどうしても仕方のないことなんでしょうね!
いちいち小さなことを気にしていたら実が持ちません。
私が今の病院に勤めだしてから丸一日ずっと何事もなく平和だったっていう日がどれくらいあるだろう…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38