« サヨナラ2011年 | メイン | 友達に相談しても解決しても解決できない看護師の悩みは? »

誰かに聞いてほしい話…

人それぞれ誰でも悩みを抱えていると思います。
その悩みをみんなは誰に聞いてもらってるんでしょう?
誰に相談しているんでしょう…?私にも私なりに大きな悩みがあるんだけど
同じ病院で働いている看護師仲間には話したくない…話せるほど仲良くしている
友達みたいな看護師は残念ながらいないんですよね…。
まぁ職場に仲のいい仲間がいたとしても話すかどうかわからないですけどね…。
もしも職場でその話が広がってしまったら…なんてことを考えるとね!
だけどじゃぁ誰に相談したらいいんだろうってまたひとつ悩みが増えてしまうわけです。
結局誰にも言えず悶々とした日々をすごす事に…。
私と同じような人って他にもいるのかなぁ?
ストレス発散に何か楽しいことでもあればいいんだけど…。
話かわりますが看護師・ナースの年収についてのサイトみつけました。
結構給料が高いことがわかりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サヨナラ2011年 」です。

次の投稿は「友達に相談しても解決しても解決できない看護師の悩みは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38