« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

誰かに聞いてほしい話…

人それぞれ誰でも悩みを抱えていると思います。
その悩みをみんなは誰に聞いてもらってるんでしょう?
誰に相談しているんでしょう…?私にも私なりに大きな悩みがあるんだけど
同じ病院で働いている看護師仲間には話したくない…話せるほど仲良くしている
友達みたいな看護師は残念ながらいないんですよね…。
まぁ職場に仲のいい仲間がいたとしても話すかどうかわからないですけどね…。
もしも職場でその話が広がってしまったら…なんてことを考えるとね!
だけどじゃぁ誰に相談したらいいんだろうってまたひとつ悩みが増えてしまうわけです。
結局誰にも言えず悶々とした日々をすごす事に…。
私と同じような人って他にもいるのかなぁ?
ストレス発散に何か楽しいことでもあればいいんだけど…。
話かわりますが看護師・ナースの年収についてのサイトみつけました。
結構給料が高いことがわかりました。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38