« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

サヨナラ2011年

みなさんこんにちは~。

今年2011年ももうすぐ終わりですね。

今年はあまりいい年じゃなかった、って思っている人、結構いるような気がします。

東北の大震災もあったしね。今も苦しんでいる人、たくさんいるとテレビで見ました。

私は家でのんびり、って感じだから、大変な思いをしている人には申し訳ないな、

と思うし、私がいるところも大地震のウワサがあるから、怖いな、って思います。

来年はもう大きな地震とか、こなければいいなと思ってますけど、

どうなんでしょうね。まだ放射能汚染の問題もあると言うし。。

そんなことばかり考えていてもくらくなるな、ってことで、

今日は紅白を見ながら楽しみたいと思ってます。

みなさん来年もどうぞよろしくお願いします。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38