« 2011年07月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋ですね。悩みも吹っ飛びます(笑)。

みなさんこんにちは。いよいよ待ちに待った秋、って感じですね~。

今年は思った以上に早い秋ですね。とってもいいことだと思います。

ついでに冬が来るのも遅ければいいな、って思ってますけど、どうでしょうね~。

今年は秋を思い切り満喫しようと狙ってます。

去年は全然秋がなかったも同然でしたからね~。今年はがんばっちゃいますよ、すごく(笑)。

インターネットがありますからね、色々情報も集めやすいですから。

まだ紅葉には早いけど、しっかり紅葉狩りにも行きますよ。

あとはおいしいもの、ですね(笑)。これはもうハズせ無いですからね。

まあ、あんまり食べ過ぎないようにしないと看護師の仕事に差し支えるし、

でもやっぱり気になりますよね~(笑)。


薬剤師の求人募集はこちら

About 2011年09月

2011年09月にブログ「悩みの多い看護師の【職場では言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38