« 看護師は悩んでます(笑)。 | メイン | プラセンタの化粧品が登場しちゃいました。 »

梅雨ですね~。色々と大変だ。


みなさんこんにちは。相変わらずのまったり更新です。今回もよろしく~。


ここ最近は梅雨なもので、毎日雨が多いですよね。しかもかなり湿度が高い。。


何か触っても、『ベタ』って感じがしていやですよね。職場でもちょっとそう感じることがあります。


仕事は看護師をしているので、清潔な環境にはかなり気を遣ってます。


もちろん家にいても同じことです。この時期、カビなど生やさないように、って思ってます。


でもなかなか仕事の関係上、家の中のこと、徹底できてはないんですよね~。


こんなことじゃいけない、と思ってはいるんですけど、なかなかです。。


そうそう、先日職場で戦争が勃発しそうになってたんですよね。


婦長と先輩、かなり険悪な感じでした。これからどうなるのか。。


実況は出来ないけど、また何かあったら書きますね、でわ~!!


あっ、あと気になって調べたんですけども、薬剤師さんの求人が良いみたいですね。


薬剤師求人 高収入をお調べの方はコチラを参考に。


優良案件が揃っていて、ビックリしますよ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は悩んでます(笑)。」です。

次の投稿は「プラセンタの化粧品が登場しちゃいました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38