メイン | 梅雨ですね~。色々と大変だ。 »

看護師は悩んでます(笑)。


こんばんは。今日からブログ、始めました。これからコツコツやっていきます。


仕事は看護師です。そこそこ経験も積んでます。でも看護師は悩んでます(笑)。


まあ、どんな仕事していても、悩みはつきものだとは思いますけど、


責任の大きい仕事ですから、毎日緊張してクタクタになることも多いですね。


あとは人間関係。これにはホント、参っちゃうこともあります。毎日ですから。。


まあ、仕事のグチばかりいっていてもしょうがないので、


これからできる限り楽しくやっていこうと思ってます。


たまには職場ではいえないような話もするかな、って感じです。


更新はまあそんなに頻繁には出来ないと思いますけど、


ぜひまた来てくださいね、頑張るのでよろしく~♪


Ps<<助産師の求人の総合情報>>は最近の新着サイトですが結構内容しっかりしています。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.goldenapplecoffeehouse.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「梅雨ですね~。色々と大変だ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38